プロ歌手になるためにサムが奮闘します。

最新情報

2014年3月1日
アーティスト
ウルフルズ復活でオレのハートがきゅんきゅん
ウルフルズ復活でオレのハートがきゅんきゅん あのウルフルズが復活しました。 まじ嬉しいっす。 オレもまじウルフ・・・
2014年2月26日
ボイトレ
今市隆二歌手のような声をボイトレするのには?
今市隆二歌手のような声をボイトレするのには? 男性がよくあこがれるのが 今市隆二歌手です。 あのどこか低音で響・・・
2014年2月18日
発音
英語を発音するのにはアクセント 問題が肝心?
英語を発音するのにはアクセント 問題が肝心? サムです。 オレが好きな曲にビートルズの「Let it be」が・・・
2014年2月17日
ボイトレ
カラオケの盛り上がる曲 男性の場合
カラオケの盛り上がる曲 男性の場合 カラオケで大人数で行く場合にやっぱ盛り上げる曲ってありますよね。 オレも一・・・
2014年2月16日
ボイトレ
声優になるのにはボイトレは当たり前?
声優になるのにはボイトレは当たり前? オレのサイトを見てくれている人のなかには 少数ですが声優を目指している人・・・

ウルフルズ復活でオレのハートがきゅんきゅん

sum

ウルフルズ復活でオレのハートがきゅんきゅん あのウルフルズが復活しました。 まじ嬉しいっす。 オレもまじウルフ・・・

今市隆二歌手のような声をボイトレするのには?

sum

今市隆二歌手のような声をボイトレするのには? 男性がよくあこがれるのが 今市隆二歌手です。 あのどこか低音で響・・・

英語を発音するのにはアクセント 問題が肝心?

sum

英語を発音するのにはアクセント 問題が肝心? サムです。 オレが好きな曲にビートルズの「Let it be」が・・・

カラオケの盛り上がる曲 男性の場合

sum

カラオケの盛り上がる曲 男性の場合 カラオケで大人数で行く場合にやっぱ盛り上げる曲ってありますよね。 オレも一・・・

声優になるのにはボイトレは当たり前?

声優になるのにはボイトレは当たり前? オレのサイトを見てくれている人のなかには 少数ですが声優を目指している人・・・

小谷ボイトレでボイトレ強化を!!

sum

よりよい記事をかくためにもポチッと 押していただけると泣いて喜びます。 自分らしさ ブログランキングへ 小谷ボ・・・

ボイトレといえばやっぱりりょんりょん

sum

ボイトレといえばやっぱりりょんりょん ボイトレしていますか。 オレも毎日ボイトレしています。 ボイトレといえば・・・

プロ歌手の発声はすごい

プロ歌手の発声はすごい プロ歌手すごくあこがれますよね。 サムもプロ歌手を目指して日夜トレーニングに はげんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ